スマホ台になってしまった子猫




今回ご紹介するのはスマホを抱きかかえる子猫ちゃん。
あまりにもしっかりとスマホを掴んでいるからか、飼い主さんがスマホを操作してもビクともしません。
知らぬ間にスマホ台になってしまった子猫ちゃんをご紹介します。

飼い主さんのお腹の上で香箱座りをしている子猫ちゃんがいます。
良く見ると前足とアゴの間にスマホがあります。
余程フィットしているのか、飼い主さんがスマホ画面にタップしてゲーム操作をしていてもスマホが動いたりしません。
飼い主さんは子猫ちゃんにスマホを抱きかかえさせたまま、ゲームで遊び始めるのでした。

スマホってゲームしていると熱を持ちますし、その暖かさが子猫ちゃんからすると心地よかったんでしょうね。
知らぬ間にスマホ台になってしまった子猫ちゃんでした。

スマホ台になってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-7IOa87yJD0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA