食べるのを止めない!




猫って食事に貪欲な子が多いものです。
中には飼い主さんが食べちゃダメ!といっても、無視しちゃう子も。
今回は食い意地のはった猫ちゃんをご紹介しますね。

キジトラ猫は瓶を前脚でガッチリと掴み、中の餌をガツガツと食べています。
夢中になって食べている所からすると、余程美味しいんでしょう。

しかし途中から飼い主さんが食べるのを止めさせようとしてきました。
声で止めるように言うだけでなく、指も使って食べるのを妨害してきます。
猫ちゃんの顔に指をあて、瓶から離そうとしたり。

そんな程度で火のついた猫ちゃんは止まりません。
まったくめげる様子はなく、瓶に顔を突っ込んで食べ続ける猫ちゃん。
どれだけ妨害しても食べ続ける猫ちゃんに飼い主さんは笑い出しちゃう始末。

猫ちゃんの食い意地が飼い主さんに勝った瞬間でした。

食べるのを止めない!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA