猫を起用したスーパーのCMに大笑い




スーパーマーケットの中でカートが通り過ぎていきます。よく見ると人間のお客さんではなく立派なキジトラ猫さんがカートを押しています。しかも買い物をしているのはこの猫さんだけではなく、他の猫さんの姿も見えます。

どうやらここは猫のスーパーマーケットのようです。陳列されている商品は普通に野菜もコーラもなんでもあります。とその時、野菜売り場のきゅうりが床に転がり落ちているのを発見した猫さん。きゅうりに驚く猫たち。棚から崩れ落ちてくる大量のきゅうりにパニックになっている猫もいます。

きゅうりが嫌いな猫の動画は最近よく目にしますが、この猫さんたちもきゅうりが怖いようです。どうやらこれはスーパーマーケットのコマーシャルだったようです。猫をキャスティングするなんてなかなか面白いです。

猫を起用したスーパーのCMに大笑い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA