じゃらしと格闘する子猫の愛らしさに目が釘付けに!




毛足の長いロングヘアのマンチカンの子猫が猫じゃらしのおもちゃに戦いを挑んでいます。卦長毛なので小さな体でも、ふわふわ感がすごいですね。手足が短いからか、じゃらしの動きにあわせて小回りしたり素早く動いたりできるようです。

目を大きく見開いてじゃれついている姿は可愛いものです。ただ身長が低めなので、じゃらしを少し上のほうで振ってみると、見失ってしまいがちなのも面白いですね。

突然自分の視野からじゃらしが消えてしまうと、あれ?というお顔がなんともキュートすぎてたまりません。

マンチカンがじゃれついている姿は、普通の脚長の猫さんたちの遊んでいる様子とは違って、ちょこまかとしているのが特徴的です。これほど癒される猫ってなかなかいませんよね。

じゃらしと格闘する子猫の愛らしさに目が釘付けに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA