公園のぽっちゃり猫さんは甘え上手だった




公園の地面の上でかなりボリューミーなボディの茶白猫さんが横たわってゴロンゴロンと寝返りをうちながらリラックスしています。

そのガチムチなボディを触ってみたくなって、近づいて思わず手を伸ばす通りすがりの撮影者さんです。

むっちりボディに見えた体は手のひらと比較するとそれほど長さがありませんでした。胴が短めのずんぐりむっくりスタイルのようです。

猫さんの体を首のほうからお尻に向かって何度も優しく撫でてあげると、めちゃくちゃ気持ちよさそうにしています。

しばらくすると突然歩き出し場所を変えて、またそこで改めてゴローンとしてナデナデしてもらうのを待っています。ぽっちゃり猫さんは性格も穏やかで甘えん坊のようですね。

公園のぽっちゃり猫さんは甘え上手だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HlOmrr4PnIg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA