優しくグルーミングしているフリして実は起こしたかっただけの子猫




可愛い二匹の子猫は、同じような柄なので兄弟猫に間違いないでしょう。とても仲良しでぴったりくっついています。二匹のうち一匹の子猫はずっと爆睡中です。仰向けになって目をぎゅっと固く閉じていてとても気分よさそうです。

兄弟猫が、爆睡している子猫の毛繕いをしてあげています。優しい子猫なんだなと感心していたら、だんだん相手の子猫に抱きつくような仕草をしたり首筋に噛み付いたりし始めました。

どうやら自分一人が目が覚めていてつまらないので相手の子猫に起きてほしいようです。毛繕いを一生懸命していたのも、起きてにゃ〜のかわりだったのかもしれません。確かに一人ぼっちで起きているのは誰でもつまらないものですよね。

優しくグルーミングしているフリして実は起こしたかっただけの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-_7nVoyr-aY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA