仲良しな子猫とひよこ




マンチカンの子猫二匹が、じっと見つめているのはひよこです。ガラスケースの飼育箱のなかにたくさんのひよこがいるのを、じっとそばから眺めている子猫です。

自分とは違う生き物なのだということは認識しているようですが、もしかしたら動くおもちゃだと思っているかもしれませんね。

とうとうキジトラ模様の子猫は、ガラスケースにつかまって立ち上がって上から中を覗きこみはじめました。どうやらケースの中に入りたいようです。でも足が短いマンチカンですからなかなかうまく体を捻じ込むことができません。

短い前足を伸ばしてひよこを触ろうとする仕草のかわいさといったら!やがてひよこたちはケースから外に出してもらい、子猫たちと仲良く戯れはじめました。

仲良しな子猫とひよこ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA