飼い主に甘えるパパ猫を不思議そうに見つめる子猫たち




抱っこされている猫さんは、子猫のいる立派なパパさん猫なのですが、実はまだまだ甘えん坊なところがあるので、こうして飼い主さんに抱っこされてなでなでされるのが大好きなのです。

パパ猫だって甘えたい時はあるんです。でもそんなパパ猫のことを不思議そうに見つめている子猫たちです。

なぜパパが甘えてるのにゃ?なかなか理解できない状況ですよね。パパ猫も子猫にじーっと見られていたら、ちょっと居心地が悪くなってしまいます。

さっきまでうっとりとした表情でリラックスしていたパパ猫でしたが、落ち着かなくなって結局膝の上から降りてしまいました。

子猫たちの手前、いつまでも甘えん坊の姿を晒しているわけにはいかないパパ猫のプライドが垣間見えた瞬間でした。

飼い主に甘えるパパ猫を不思議そうに見つめる子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LNpsbagPELQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA