生後1ヶ月のアメショの子猫の可愛さは破壊級だった




飼い主さんにべったりくっついて甘えているのはアメショの子猫です。まだ生後1ヶ月の赤ちゃん猫ですから自然にこんなふうにピットリくっつく甘えん坊さんになるようです。

子猫が膝の上からじっとみているのはお母さん猫や兄弟猫が一緒にいる寝床でした。

他の兄弟猫達はみんなお母さん猫にべったりなのに、なぜかこの子猫だけは独立心が旺盛なのか飼い主さんのところでまったりしています。

でも本当はみんなのところで一緒にママに甘えたいのかもしれないですね。今のところは飼い主さんを独り占めして甘えることを選んでいるようです。

生後1ヶ月のアメショの子猫の可愛さは破壊級だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RAgHq-mSq2k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA