遊び過ぎていきなり電池切れになった子猫




キャットタワーの上で飼い主さんの指にじゃれついたり、ぺろぺろと舐めたりしながらまったりとしている子猫です。まだ小さいので甘えん坊ですね。相手をしてもらうことがとても嬉しそうで、ずっとじゃれついています。

続いてしゃかしゃかぶんぶんのおもちゃで遊んでもらっています。飼い主さんの膝の上に二匹とも登って羽にじゃれついています。

そしてあっという間に電池切れとなり寝床のバスケットの中に入ってふかふかのタオルの上で寝てしまいました。エネルギッシュに遊んだので電池切れになるのもあっという間です。

二匹のかわいい寝顔からは幸福感が満ち溢れているのがわかります。兄弟仲良くお昼寝をしている姿にほっこりとさせられますね。

遊び過ぎていきなり電池切れになった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pR-yS65Dyh8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA