圧倒的な強さのうさぎにタジタジの猫




うさぎの住んでいるケージのなかに、ずうずうしくも不法侵入している茶トラの猫さんです。

ゆっくりとケージから階段を降りてくる猫さんに気づいたうさぎは、いきなり猫のほうを向いて立ち向かって文句を言っています。

どうやらこのうさぎは勝手にケージの中に入ってきた猫を許せないようですね。優しい顔立ちのうさぎも、実はなかなか勝気なところがあるので驚かされます。

猫に何度も強力な頭突きをして脅しているので猫もタジタジです。完全にうさぎのほうが優位という感じです。

階段を降りたくても下でうさぎが待ち構えているので、どうにも動きが取れない猫さんです。やっとのことで下に降りた猫でしたが、すぐさまうさぎの執拗な攻撃を受け始めました。

圧倒的な強さのうさぎにタジタジの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JDzn2zDrS7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA