サーモンの刺身に釘付けの猫




飼い主さんがこの日は、好物のサーモンの刺身を購入してきて一人の晩酌を楽しもうということのようです。

なかなか立派なサーモンに、飼い猫のちょりちゃんも鼻を近づけてかなりしつこくクンクンと匂いを嗅いでいます。

そりゃパッケージにラップがかかっていても猫の嗅覚はしっかり美味しいサーモン刺身の匂いをキャッチしていますよね。

さて、早速お刺身をきれいに切り分けてお皿の上に乗せます。ところが既に夕食を食べたばかりのはずの、ちょりがとにかくサーモンめがけて突進しようとするのです。

前足を思わず出したところで怒られてしまいました。結局ひとくちもサーモンをもらうことができずガッカリのちょりちゃんです。ですがちゃんと、ちょりちゃんには、ちゅーるが用意されていました。良かったですね!

サーモンの刺身に釘付けの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dGsoQoe-A-A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA