周囲を巻き込みつつ倒れる子猫




今回ご紹介するのは倒れっぷりが可愛すぎる子猫ちゃん。
ヨチヨチ歩きをしているな~と思ったら、バランスを崩してコロリと横転。
その際、近くにいた子猫ちゃんも巻き込んでしまいます。
みんな一緒にコロンと倒れる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の真ん中には子猫ちゃんが三匹固まっていました。
一塊になってとっても仲が良さそうです。

その中の黒子猫ちゃんはアクティブなのか、ヨチヨチ歩きでウロウロし始めます。
ところがバランスを崩してドテン。
起き上がったと思ったら、傍にいた茶子猫ちゃんを巻き込んで再びドテン。
子猫ちゃん達が仲良く一緒にコロンと倒れる姿が可愛すぎました。

その後は先住猫達が子猫ちゃん達と遊んでくれます。
先住猫達は面倒見が良いのか、毛づくろいをしてあげたり様子を見守ってあげたり。
先住猫達とも仲良く暮らす子猫ちゃん達でした。

周囲を巻き込みつつ倒れる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hAWuXmZ2uDs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA