保護された子猫たちがあっという間に新しい環境に慣れてハッピーに!




大量の子猫たちを保護してきました。さすがに保護されてすぐは本人たちもショックを受けている状態なのですぐには慣れてくれる状態ではありません。

三毛の子猫の頭をそっと撫でてあげると、嫌がってすぐに逃げだしてしまいました。

それでもしばらくすると子猫同士て激しくレスリングをし始めたりしてそれなりに落ち着いてきたようです。

一旦心がほぐれてくれば、あとはものすごいスピードで新しい環境にも慣れてくるのが子猫たちの良いところ。

最初は慣れない環境におびえていた子猫たちでしたが、あっというまにこの新しい環境が天国であることに気づきつつあるようです。あとは良いお家が見つかるのを待つのみですね。

保護された子猫たちがあっという間に新しい環境に慣れてハッピーに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N7jWyrtjDmc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA