インコたちと仲良しなマンチカン。でも一羽だけ超苦手だった




マンチカンのまるちゃんが寝そべってくつろいでいるところに、オカメインコのよるが近づいていって、よるくん、とんちゃんと名前を何度も連呼しています。

そして名前の連呼の後は・隣のトトロの主題歌を歌い始めました。まるちゃんの前で独唱して、しっかり歌を聞いてもらいたいようです。なかなかのエンターテイナーなよるくんです。

他のインコたちも続々とまるちゃんのところへやってきてご挨拶していきます。

でも最後のおーちゃんがやってきたら、あんなにゆったりしていたまるちゃんが急に殺気を感じて逃げ出してしまったのです。

おーちゃんはその後を追いかけなんとまるちゃんのおしりに噛み付きました。強気なおーちゃんが苦手なまるちゃん。とんだ災難でしたね。

インコたちと仲良しなマンチカン。でも一羽だけ超苦手だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zOTmIxbyTAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA