大好きな娘さんに呼ばれたら、寝てても行くニャ!




今回ご紹介するのは、飼い主の娘さん大好き猫のオデコちゃん。
なんと寝ていたというのに、娘さんに呼ばれたら起きてやってきました。
娘さんに撫でられて幸せそうにする愛らしい様子をご覧ください。

飼い主の娘さんが廊下の奥に向かい、「オデコ、オデコ」と声を掛けています。
オデコちゃんは眠っており、すぐにはやってきません。
しかし娘さんが何度も呼んでいると目が覚めたのでしょう。
寝惚け眼状態でオデコちゃんはやってきました。

一目でさっきまで寝ていたのがわかる程、眠たそうにしているオデコちゃん。
でも娘さん撫でられると、眠気より嬉しさの方が強くなったのでしょう。
もっと撫でて~ばかりに床をゴロゴロと寝転がります。
撫でられて幸せそうにするオデコちゃんが可愛すぎました。

大好きな娘さんに呼ばれたら、寝てても行くニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA