ねえねえ!構ってよー!




ソファーの裏側からぴょこんと顔を出したのは、元野良猫のまるとらさん。

キャットタワーの途中で毛づくろいする姿も、おやつを追い求めて右へ左へ移動していく姿も、一つ一つの仕草が可愛らしいです。

特に構ってモードになった時のまるとらさんの可愛さたるや!元野良猫とは思えないほどの懐っこさに、ついつい笑みが零れ落ちてしまいます。

ちょいちょいと飼い主さんの顔を叩く姿は、まるで人間の子供のようですね。なんでも爪は出ていないそうで、そんな所もまるとらさんの優しさが伺えます。けれど目への攻撃はやめてあげて……!

どうやらまるとらさん、散歩へ行きたかったご様子。ちゃんとリードを付けてお庭を楽しむ姿に、とても癒されることができましたよ。

ねえねえ!構ってよー!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3an_9y8ICcI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA