ゴミ箱のそばに捨てられている赤ちゃん猫を発見!そして保護へ。




2階のバルコニーにいる時に、かすかに子猫の鳴き声がしたような気がして下を見てみると、なんとゴミ箱のすぐそばに小さな動く生き物が見えました。

目も見えているかどうかわからないぐらいに小さな赤ちゃん猫の姿があったのです。周囲にお母さん猫の姿を見つけることもできませんでした。

しばらく様子をうかがっていましたが、やはりこの赤ちゃん猫はひとりぼっちであることがわかりました。

このままではどんどん衰弱してしまい最悪の結果になってしまうことは明らかでした。そこで保護して家に連れ帰ることにしたようです。

赤ちゃん猫は、まだ生まれて数日しかたっていない感じでした。ミルクはたっぷり飲んでくれたので危機一髪で尊い命を救うことができて本当によかったですね。

ゴミ箱のそばに捨てられている赤ちゃん猫を発見!そして保護へ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iqa_KltGoDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA