天使の可愛さの子猫に感動しかない




かわいい子猫がベッドの上でくりくりとした目を輝かせながらひとり遊びをしています。時折、鋭くとんがった爪の先がタオルに引っかかって糸がひっぱられてしまっています。

前足を出すたびに引っかかってしまうみたいですね。でも大丈夫。子猫でもすでに爪の出し入れは上手にできるようになっているので簡単に糸は外れてくれます。

なんてことのない遊びを繰り返していると、お母さん猫がベッドに戻ってきました。早速お母さん猫のしっぽにじゃれつこうと狙いをさだめています。

お母さん猫にしっかりグルーミングされて全身ピカピカにしてもらっています。時折、母子でゆるいレスリングごっこのようなものをして戯れあったりしていてとても仲良し親子だということがわかります。

天使の可愛さの子猫に感動しかない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g2xs3kI4cM8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA