YouTuber「ヒカキン」さんの猫ちゃん達が親猫に会います。




YouTuber「ヒカキン」さんのカワイイ猫「まるお」「もふこ」が、お父さん猫・お母さん猫に対面します。まるおが車でお父さん・お母さん猫のところに向う途中、「ニャア」とヒカキンさんの呼びかけに応えます。少し緊張気味で怯えている「まるお」がカワイイです。まるお・もふこのお父さん猫の大きさとまるお以上に丸い顔をしているお父さん猫にヒカキンさんもびっくりしています。お母さん猫は少しヒカキンさんを警戒しています。しかし、まるおやもふこと対面したお母さん猫は匂いをかぐ程度で全然警戒していません。ヒカキンさんの猫達は想像以上に頭の良い猫なんだなと思いました。猫はそんなに頭の良い動物では無いと思っていましたが、この動画を見て、そうでもないんだなと思いました。

YouTuber「ヒカキン」さんの猫ちゃん達が親猫に会います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA