三月の寒空でさまよっていた子猫達を保護してみた




今回ご紹介するのは生後三週間ぐらいになる子猫ちゃん達の保護動画です。
三月の寒空を彷徨っていたとのことで、飼い主さんが保護。
幸せそうにくつろぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが腕の中で子猫ちゃん達を抱いていました。
こちらが保護した子猫ちゃんなんですけど、毛並みはふっくらとしてなかなかの美猫。
飼い主さんに抱いてもらって幸せそうにしていますし、人懐っこさはかなりのもの。
甘える姿が可愛らしいですね。

その後子猫ちゃん達を毛布の上へ連れていきます。
キジトラ子猫ちゃんの方は毛布にくるまり、幸せそうにスーっと寝落ち。
残り茶白子猫ちゃんはしばらく起きていましたが、これまでの疲れが出たのでしょう。
最初には目を細め、心地よさそうに寝落ち。
幸せそうにス~ス~眠る姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

三月の寒空でさまよっていた子猫達を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IKOwaC5zOZE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA