軽トラの運転席でくつろぐ猫




今回ご紹介するのは軽トラの運転席で気持ち良さそうに過ごしている猫ちゃんです。
私達人間のように背中をシートに預け、寝落ち寸前になっている様子が可愛らしいのでご覧ください。

軽トラの運転席には茶トラ猫ちゃんが座っていました。
普通猫ちゃんがくつろぐ時って香箱座りスタイルが多いんですけど、何故か茶トラ猫ちゃんは背中をシートに倒して座っています。
まるで私達人間が車を運転する時のような姿勢で。
本能的にこのシートに座る時はこの座り方がいいニャ!と感じたんでしょうね。

その後も茶トラ猫ちゃんのくつろぎモードは続きます。
この座り方をしていると気持ちよすぎるのか、茶トラ猫ちゃんの目はスーっと閉じて寝落ち寸前に。
気持ち良さそうにくつろぐ姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

軽トラの運転席でくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lCjHu6t5dfQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA