あどけない赤ちゃん猫の表情にノックアウト!




ポカーンとした表情をしている赤ちゃん猫が、じーっとこっちをみています。

耳は、まだしっかり立っていないので全体的に丸顔になっていて赤ちゃんっぽさが漂うあどけない表情をしています。

赤ちゃん猫たちは、どの子もとても穏やかでほんわかとした雰囲気を醸し出しています。今は、まだこんなにおっとりさんですが、じきにわんぱくになってくることでしょう。

みんなボーッとしているのは、お腹が空いていて力が出ないという理由もあるようです。

順番にミルクを哺乳瓶から飲ませてもらうと、お腹が満たされて急にパワーも出てきたようです。その証拠に、兄弟同士でプロレスごっこを始めたりしています。

赤ちゃん猫は、まだゆらゆらしながら歩きまわっていて可愛いものです。

人の手で24時間体制でお世話をする必要がありますが、こんなに愛らしい赤ちゃん猫のお世話ができるのはとても幸せなことですね。

あどけない赤ちゃん猫の表情にノックアウト!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wX7JCw0KHpU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA