お兄ちゃんやお姉ちゃんにベッタリな猫のおでこ




猫のおでこはお姉ちゃんのことが大好きです。

この日もお姉ちゃんがうつ伏せになって寝転がっているところを背中の上にどっしりと乗っかって満足そうな表情のおでこです。

おでこは、お姉ちゃんの背中の上に乗るだけでは終わらないのです。さらには背中の上からお姉ちゃんに自分の顔をスリスリさせて甘えるのです。

こんなことをされたら嬉しいですよね。もちろんお姉ちゃんもおでこに愛情たっぷりのスリスリをされて嬉しそうです。

おでこがスリスリするのは、お姉ちゃんだけではありません。時にはお兄ちゃんにもスリスリして甘えまくったりしています。

お兄ちゃんやお姉ちゃんにベッタリな猫のおでこ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YziqMReXxgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA