パチパチパチ!拍手の練習をする赤ちゃん猫




マットの上で寝ている子猫のオクタヴィアちゃん。
ガラス玉のように透き通ったキレイなお目々、フワッフワの柔らかそうな毛並みが非常にキュートなオクタヴィアちゃんですが、何やらずーっとモゾモゾと動き、落ち着かない様子。
両前足を交差するように動かしたと思えば、おもむろにペロペロと肉球のお手入れ。
そして極めつけは両前足をまるで拍手をするかのようにパンパン・・・。
一体何をしているのでしょうか?
そのまま延々とその拍手のような動きを続けるオクタヴィアちゃん・・・。
もしかしたら上手く起き上がれないだけ?それとも爪を押し出してお手入れしたい感じなのかな?
結局最後まで何がしたかったのかわからない謎行動なオクタヴィアちゃんですが、拍手する姿、最高にかわいかったですね(笑)

パチパチパチ!拍手の練習をする赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-U_1ZOx8rPE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA