尻尾を帽子代わりにする猫




今回ご紹介するのは一緒に暮らす猫ちゃんの尻尾を頭にのせながら眠る猫ちゃんです。
尻尾の乗り方が絶妙で、まるで毛糸の帽子のよう。
尻尾帽子をかぶって気持ち良さそうに眠る様子が可愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転がっているのは茶トラ猫の小侍郎くん。
キジトラ猫のミシェルの尻尾が頭に乗っかっているものの、それが心地よいのでしょう。
小侍郎くんは目をつむり、気持ち良さそうに眠っています。
その姿は毛糸の帽子を被って眠っているかのよう。
たまに前足をピクっと動かしているあたり、熟睡して夢でも見ているんでしょうね。

確かに猫ちゃんの尻尾って毛でフワフワしていますし、頭の上に乗っかっていても心地よいのかもしれませんね。
幸せそうに眠る様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

尻尾を帽子代わりにする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qh3L45bPfoU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA