保護猫の蕎麦の安心しきった寝顔に癒されます




グレーのトラ縞の可愛い子猫がぐっすりと眠っています。この子猫の名前は蕎麦。変わった名前をつけてもらっていますね。

今でこそこんなに幸せそうな寝顔を見せてくれていますが保護された当日は、本当に悲惨な状態でした。

低体温になっているのかガクガクと震えていて今にも消えてしまいそうな命だったのです。

ですが今ではすっかり新しいお家での家猫ライフを楽しんでくれているようです。

ピンクのお鼻がとてもキュートな美猫さん。顎の下やおでこを撫でてあげるとにっこり可愛い笑顔になりました。

床の上でながーく伸びて寝ている姿を見て、飼い主さんもさぞかし満たされたような気持ちになることでしょう。

保護猫の蕎麦の安心しきった寝顔に癒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qJv2_IsC_aU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA