お母さん猫を必死に探す赤ちゃん猫




ベッドの上でお母さん猫がのんびりとしています。そのお母さん猫のそばにうごめく物体が。それは生まれて間もない赤ちゃん猫でした。お母さん猫からずいぶん離れたところにいるので不安になってお母さんを必死に探しているようです。

赤ちゃん猫の大きさは飼い主さんの手のひらの半分以下という小ささです。まだ目も見えていないし足もしっかりしていないので歩くこともできません。そんななかで必死にお母さん猫を探している様子に思わず応援をしてしまいたくなります。

お母さん猫は赤ちゃん猫の後ろにいますが全く気づかず完全に迷子状態になってしまったようです。飼い主さんが赤ちゃん猫をお母さん猫のお腹のところに置いてあげるとすぐにおっぱいを見つけてゴクゴクと飲み始めました。お腹が空いていたようですね。

お母さん猫を必死に探す赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5HoV58owHMA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA