ママのそばで毛繕いをしながらまったりする子猫




かわいらしいおかっぱの子猫の名前はパンケーキです。ママ猫にぴたりと寄り添って自分の手のひらをパーに広げて慣れないながらも一生懸命に肉球やつめをなめてお手入れをしています。

お手入れが終わったら、ひとり遊びの時間です。子猫にとってはどんなものでもおもちゃになります。自分が寝転がっているブランケットでさえも楽しい遊びの対象となっているようです。

ママ猫がすぐそばにいてくれているからこそ、こんなふうに安心しきってまったりとした昼下がりの時間を過ごすことができるのですね。

しばらくしたら、おててのグルーミングの再開です。ときおり勢い余って自分の腕をガブリと噛んでしまったりしています。子猫の可愛さは世界最強ですね。

ママのそばで毛繕いをしながらまったりする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5qzQ2NQSyO0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA