ブラッシングして欲しいニャ~




今回ご紹介するのはブラッシングされるのが大好きな猫ちゃん達。
猫ちゃんをブラッシングしていると、他の飼い猫達が集まってきます。
僕にもブラッシングしてニャ~と言わんばかりに。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんがブラッシングしているのは、白猫の豆大福。
ブラッシングされるのが心地よいのか、床にコロンと寝転がってブラッシングされていました。

するとサバ白猫のオデコちゃんがやってきました。
僕にもブラッシングして欲しいニャ~とばかりに。
しかしよく見ると、茶猫の秀吉も傍に控えています。
まるでブラッシングの順番待ちをしているかのように。

豆大福のブラッシングが終わると、次はオデコちゃんをブラッシング。
余程待ち遠しかったのか、ブラッシングしてもらったらお尻を天高くつきあげて喜びを露にするのでした。

ブラッシングして欲しいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WP3qIrnROv0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA