猫ちゃんラブなウサギが可愛い




今回ご紹介するのは猫ちゃん大好きウサギ。
猫ちゃんの方もまんざらではないようで、ウサギが身体にピッタリくっついてきても嫌がりません。
仲睦まじい様子をご覧ください。

キャットタワーの踊り場でくつろぐ茶色のウサギ。
ただそこに居てるだけでも可愛いですね。

そこへ猫のビコスがピョンっとジャンプしてやってきます。
するとウサギビコスが来てくれた~ととっても嬉しそうにし、ピトっと寄り添いにいきました。
ビコスとウサギが並んで香箱座りをしている様子が微笑ましいですね。

その後ウサギは周囲をグルっと一回りし、戻ってきたらビコスのお腹に顔を突っ込みました。
結構お腹の中まで入り込んでしまっているので、苦しくないのかな?と心配になってしまう程。
でもウサギ的には嬉しいのでしょう。
猫ちゃんのお腹に顔を突っ込んだまま、気持ち良さそうに過ごすのでした。

猫ちゃんラブなウサギが可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA