恐る恐る小鳥を触る猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、小鳥に興味を持った猫ちゃん。
恐る恐る触ろうとする姿がとっても可愛いのでお届けしますね。

チョコンと座る猫ちゃん。
その前にはガラス瓶の上に乗った小鳥がいました。
猫ちゃんは小鳥に興味があるのか、左前足を小鳥の方へ向けます。
でもその動きはスローリー。
そう、これ以上ない!というぐらい慎重に前足を延ばしていました。
これ触っても大丈夫かな?という心の声が聞こえてきそうです。

そして念願のタッチ!
凄く慎重でしたが、やっと小鳥に触れました。
ソフトタッチだったからか、小鳥は驚かずにそのままジーっとしています。
逃げないのをいいことに、再度猫ちゃんが左前足を延ばしてタッチしにいきました。

チョン、チョンっと何度かタッチはしたものの、ジーっと小鳥を見つめる猫ちゃん。
余程小鳥の事が気になるんでしょうね。
触り方が可愛い猫ちゃんでした。

恐る恐る小鳥を触る猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA