ミルクが飲みたくて激しくアピールする子猫




クリーム色の子猫うちゃんが、小さなお目々をくりくりさせながら部屋の中を歩き回っています。ずっとひっきりなしに可愛い声で鳴き声を上げています。

どうやら相棒の居場所を探しているようです。ずっと鳴いている子猫に保護主さんもミルクの準備をしてみることにしました。

お腹が空いているのもあって、鳴き続けてアピールしていたようですね。うちゃんが探していた相棒のそっくんは、すでにお母さんの膝の上でミルクを飲ませてもらっていました。

それに気づいたうちゃんも、ぐいぐいとそっくんの近くに歩いていって早く自分の番にしてにゃ〜と主張をしているようです。なかなか気の強そうな子猫ですね。

ようやくミルクの順番がやってきた、うちゃんはごくごく美味しそうにミルクを飲み干し、ゲップもしてやっと落ち着いたようです。

ミルクが飲みたくて激しくアピールする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cnWJapNTlEw




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA