猫に遊んでもらえず、一人遊びを始めるカワウソ




今回ご紹介するのは猫ちゃん大好きカワウソです。
でも今回は猫ちゃんが遊んでくれません。
その憂さを晴らすかのようにオモチャと遊ぶ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はカワウソが猫ちゃんに嫌がられてしまうシーンから。
猫ちゃんにその気はないのに、猫ちゃんのテリトリーであるベッドへカワウソが乱入。
これが猫ちゃん的には微妙だったのか、カワウソは遊んでもらえませんでした。

ベッドから追い出されてしまったカワウソはオモチャ相手に一人遊びを始めました。
遊んでくれない鬱憤を晴らすかのように、猫ちゃんのオモチャを咥えるカワウソ。
結構本気噛みしているのか、オモチャにはカワウソの歯形が付いていました。

結局猫ちゃんが遊んでくれることはなく、カワウソはオモチャ相手に一人遊びを続けるの
でした。

猫に遊んでもらえず、一人遊びを始めるカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kR1aToBYteI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA