ずっと舐められている猫




猫の愛情表現の一つに、相手を舐めるという行為があります。
普通は何らかの反応を示すものなのですが、今回ご紹介する猫は無反応。
まるで心を無にしているかのように舐められ続けます。
そのシュールな姿をご覧ください。

グレーな猫ベッドの上にはキジトラ猫のハナが乗り、何かを舐めています。
一見ハナしかいないように見えますが、実はハナの下にはデブ猫まるちゃんがいました。
よく見るとまるちゃんの顔が出ており、頬をペロペロと舐めてあげていたんです。

ところがまるちゃん、何ら反応を示しません。
されるがまま状態です。
舐められているのに何もしませんし、そもそもハナに乗られて重たいはず。
しかしまるちゃん、悟りを開いているかのように心を無にして舐められ続けます。
なんともシュールなまるちゃんでした。

ずっと舐められている猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA