一心不乱に爆睡する猫ちゃんが可愛すぎる動画です




グレー色のモフモフした体毛のぽっちゃりした猫ちゃんがシーツが、敷かれたソファーの手すりに顔を埋めながら、うつ伏せの体勢で気持ち良さそうに一心不乱に爆睡している場面から始まります。猫ちゃんは撮影者さんが至近距離まで近づいてもお構いなしに眠っています。撮影者さんが話しかけてもずっと気持ち良さそうに眠り続けていますし、シャッター音が大きく鳴り響いていても関係ありません。

この猫ちゃんはいったいどんな夢を見ているでしょう?ここまで爆睡しているくらいですから、きっと良い夢をみているのでしょうね。見ているとつられて眠たくなってきますね。寝る子は育つということわざがありますし、この猫ちゃんも健やかに育って欲しいものです。

一心不乱に爆睡する猫ちゃんが可愛すぎる動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g-XbGrhxx2A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA