キッチンに立っているお母さんの足元にニャーニャーうるさい合唱隊が到着しました。
お腹が空いたら大きな声で合唱を始める子猫たちのうるさいこと!お母さんは、ごはんの用意をするたびに合唱隊に取り囲まれてしまうので大変です。
ただ足元で大声で鳴いているだけではお母さんを十分に急かすことができないと思ったら、すぐに行動に移す子猫です。
お母さんの足にパジャマのズボン越しに爪をかけてガリガリと登ろうとするので、お母さんもたまったものではありません。
大急ぎでごはんを準備したお母さんがお皿を置くと子猫たちがものすごい勢いでごはんをぱくつき始めました。
ごはんを食べたら口の周りが離乳食で汚れてしまうので、1匹ずつ口回りを拭いてもらって嵐のような食事タイムが終わりました。
子猫たちの大合唱にお母さんもごはんを大急ぎで準備します
出典:https://www.youtube.com/watch?v=KfRTwh0RhC4
コメントを残す