いつも二匹一緒が安心できる子猫兄弟




可愛い子猫二匹がお父さんの膝の上に乗って甘えています。とてもおとなしい子猫たちですが、きじとらの子猫のほうは、ちゃっかりお父さんの指にじゃれついていました。

おとなしかった子猫が急にキジトラのことをガブガブと甘噛みしはじめました。噛みつかれてもじーっとしているキジトラちゃんです。

いつも二匹一緒にいる子猫たちですが、茶トラの子猫がお父さんを独り占めしてこちょこちょパーの遊びをして楽しそうにしています。

でも途中からひとりぼっちなことに気づいて寂しくなってしまったようで、すぐに相棒のキジトラを見つけて一緒にくっついてしまいました。一匹より二匹の方が、やっぱり安心できるようです。

いつも二匹一緒が安心できる子猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wvrREZR8joc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA