お腹が空きすぎてトイレトレーニングどころじゃない子猫




透明な箱の中に入っている子猫が外に出ようとして大騒ぎしています。どうやらこの箱は子猫の寝床となっているようです。

目が覚めたらすぐにここから脱出しようと必死になって大暴れ。あっという間に寝床から脱出してしまいました。

目覚めたタイミングをみはからって、トイレトレーニングをしてみることに。すぐに近くのトイレのなかに入れてみますが、トイレも使わずすぐに逃げ出してしまいました。

飼い主さんのほうに近づいて甘えようとしているのかと思ったら、そうではなく忙しく部屋の中を動き回ります。再びトイレのなかにポトリと入れてみますが、やっぱりそれどころではなさそうです。

どうやらお腹が空いているため、大騒ぎになっているようです。ウェットフードをお皿に入れてあげるとものすごい勢いでガツガツ食べ始めました。

子猫とは思えないほどのすごい食欲です。お腹いっぱいになるまで食べたらようやく落ち着いたようで、やっと遊びはじめました。

お腹をこちょこちょっとしてパーする遊びも上手にできるようになったようですね!

お腹が空きすぎてトイレトレーニングどころじゃない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EkN3O0cfJ8E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA