草むらで捨てられた子猫たちを発見!そして保護。




美しい夕焼けを見ながら愛犬の散歩をさせていた飼い主さんが、偶然に子猫を見つけました。子猫は散歩道の脇の茂みの中に隠れていたようです。

背丈の高い草をかきわけると、そこには白地に黒の模様のある可愛い子猫がちょこんといました。

簡単に子猫を片手でひょいと持ち上げ無事に保護することができました。子猫は全部で三匹もいました。全員とりあえず元気そうです。

缶詰をあげてみると、しっかり食べてくれて食欲もあることがわかります。離乳はどうやら終わっている段階のようです。

きっと離乳してから捨てられたのかもしれません。おなかいっぱいになったら、それぞれがうとうとしはじめました。

草むらにいた時はきっと落ち着いて眠れなかったはずですから、ゆっくり安心して寝てくれている姿にホッとしますね。

草むらで捨てられた子猫たちを発見!そして保護。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iCvWzyTPaoE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA