甘えん坊の赤ちゃん猫にずっきゅん




保護された赤ちゃん猫が保護主さんのゆびにじゃれつきながら甘えています。まだまだ小さな頭の大きさに対して目の大きさがとても大きくまんまるで、しかもキラキラと輝いていて、その瞳を覗き込んでいるとそのまま吸い込まれてしまいそうです。

耳はやっと立ったばかりで、まだまるっこくてぬいぐるみのような愛らしさです。ミルクを哺乳瓶でしっかり飲んだらそろそろおねむの時間ですね。でもまだまだちびっこなので寝る時も飼い主さんと一緒にいてもらわないと寂しくてすんなり眠ってくれないようです。

寝る前はお母さんが恋しくなってしまうからに違いありません。保護主さんが優しく添い寝して頭をなでなでしてあげていると、やっと大人しくなり寝落ち寸前になりました。

甘えん坊の赤ちゃん猫にずっきゅん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zJ30qxVVz1s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA