猫の肉球は気持ちいですね




9年前の動画で子猫のぐうちゃんと飼い主さんの動画です。

室内で撮影者さんがパソコンで作業をされていると何やら興味津々なのか子猫のぐうちゃんがかまってアピールをしてきました。

飼い主さんもぐうちゃんの魅力にメロメロですが、いまはパソコンでの作業を優先したい飼い主さんはぐうちゃんに人差し指でぐうちゃんのお鼻を突いたり手をつついたりと奮闘し肉球マッサージをしてかまってあげる作戦に出ます。

ぐうちゃんも飼い主さんの肉球マッサージが効いてきたのかドンドン瞼が重くなり眠たいご様子。

とうとう安眠の世界へと入ってしまい飼い主さんの作戦勝ちです。ぐうちゃんが眠りについたのを確認してパソコンの方へと視線を送る所で動画は終了しました。

猫の肉球は気持ちいですね

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nrikzIoHq2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA