名前を呼ぶとこちらへ来るようになった子猫




今回ご紹介するのは自分の名前を理解した子猫ちゃんです。
名前を呼んであげると、子猫ちゃんは飼い主さんの元へとまっしぐら。
呼んだニャ?と嬉しそうに来るようすが可愛らしいのでご覧ください。

黒いラグの上でくつろいでいるのが子猫のコタちゃん。
まだまだ身体は小さいのですが、ヨチヨチ歩きながらも移動出来るようになりました。
だからか部屋の中を興味深そうに探検していました。

飼い主さんは「コタちゃん」と呼び掛けてみます。
自分の名前が呼ばれていると理解しているのでしょう。
コタちゃんはニャーっと返事をし、飼い主さんの方へとヨチヨチ歩いてきました。

飼い主さんの元へたどり着くとナデナデをしてもらい、幸せそうにするコタちゃん。
こんな可愛いなら、何度でも名前を呼んで来て欲しくなっちゃいますね。

名前を呼ぶとこちらへ来るようになった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA