飼い主さんの足の上ゲットしたい子猫たちのゆるゆるバトル




飼い主さんが横になっていると、足をそろえた上で子猫がくつろいでいました。するとそこへもう一匹の子猫がやってきて場所取り合戦が始まってしまいました。本気の喧嘩というよりも、ゆるゆるの喧嘩なので安心して見ていられます。

何とかベストポジションをゲットしようとして必死に相手をそこから追い出そうとするシャムミックスの子猫です。黒い子猫のほうも自分の場所を何とかゆずるまいとして仰向けになって4本の足を駆使しながら応戦しています。

足と足の間のくぼみが子猫が寝そべるにはちょうどすっぽり収まってかなり居心地が良いのでしょうね。シャムミックスの子猫は、ようやく諦めたようで足の上から降りていきました。と思ったら今度は違う方向から攻めてきたようです。再び取っ組み合いのバトルが始まりました。二匹仲良く乗っかれば良いのですがねぇ。

飼い主さんの足の上ゲットしたい子猫たちのゆるゆるバトル




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA