ドアポストを開けたら猫パンチ!




配送業者さんから報告があり、飼い主さんが検証してみました。
ドアポストには一体何が待ち受けているのでしょうか?
それではみていきましょう。

飼い主さんはドアポストを開け、指を差し入れます。
するとドアの向こうから何かがやってきました。
これが配達業者さんを困らせているものに違いない!
そう思って観察していると、ドアポストから出てきたのは猫の前脚でした。

ドアポストから前脚を出し、チョイチョイっと動かして軽やかな猫パンチを繰り出してきます。
手加減されまくりのフワっとした猫パンチ。
これが配達業者さんを困らせていたのでした。

最後には室内側から、猫がドアポストを見張っている場面も撮影してくれています。
なんとも可愛らしいトラップでした。

ドアポストを開けたら猫パンチ!

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA