お風呂上がりの飼い主さんに構ってもらおうと必死な猫




ふんわりもこもこの、もち猫さんが一生懸命にフミフミをしています。フミフミしているのは毛布かと思いきやお風呂に入った飼い主さんが脱ぎ捨てた洋服でした。

好きな飼い主さんの幅だからこそ、思いっきりフミフミしたいのでしょうね。お風呂からあがって、もち猫さんのことをなでなでしています。

撫でられてムフっとした笑顔になっているもち猫さん。本当にお餅みたいにまんまるな顔になっています。

ところが飼い主さんはお風呂上がりにゆったりして自分の時間を楽しんでしまっています。相手をしてもらえず不服そうなもち猫さんです。

やっと相手をしてもらえて満足そうです。ひとしきり遊んでもらったら、今度は眠くなってしまったようです。

お風呂上がりの飼い主さんに構ってもらおうと必死な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-TVriWdsKnA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA