ギターを妨害する猫




今回ご紹介するのはギター演奏中の飼い主さんにチョッカイを掛ける猫ちゃん。
ギターに夢中にならないで!
かまってニャ!とアピールする様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの手にするギターには猫ちゃんが乗っていました。
このままだと弾きづらいとは思うのですが、飼い主さんはそのままギターを弾きだします。
すると猫ちゃんが急に甘えだしました。
ギターなんて弾かずにかまってニャ!と言わんばかりに。

ギターの上なので足場は狭いというのに、猫ちゃんはギターから降りようとしません。
それどころか飼い主さんに身体をピトっと寄せてスリスリし始めました。

余程猫ちゃんは飼い主さんに甘えたいんでしょうね。
かまってニャ!とアプローチする様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

ギターを妨害する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7udUxofdBIE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA