膝上で甘え倒す子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上で幸せそうにくつろぐ子猫ちゃん。
甘えん坊だからか、飼い主さんの指をハムっと甘噛みする場面もありました。
それでは甘えん坊子猫ちゃんの可愛らしい様子をご覧ください。

膝上に子猫ちゃんがのっています。
飼い主さんの手が身体に添えられていますし、子猫ちゃん的には飼い主さんベッタリで嬉しいんでしょう。
目をパッチリと開け、幸せそうにくつろいでいました。

子猫ちゃんの甘えん坊タイムはその後も続きます。
飼い主さんの指をハムっと咥えて甘噛みしたり、ペロペロと舐めたり。
飼い主さんが尻尾を掴んで遊んであげると、夢中になってしまう場面も。

飼い主さんの膝上でくつろぐ姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

膝上で甘え倒す子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rKMvuW8qKz0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA