猫の手のおもちゃに猫一同が大騒ぎ!




リビングに二匹の猫たちが座ってまったりとしているようですが、ドアの外の様子がなんだかおかしいぞ、ということで一同ドアの方をじっと凝視しています。

するとドアの隙間から猫の手のようなものがスッと出てきました。まずはソファの上に座っていたほうの猫が、いち早くドアのそばに近づいていきました。

なかなか勇敢な猫さんです。続いてもう一匹もドアのところにやってきました。全部で6、7匹の猫たちがドア前に結集し、大騒ぎとなりました。

ドアの隙間からのぞいている猫の手はどうやらおもちゃのようです。猫たちは、かなり警戒していますね。

フロアの上に置かれた猫の手のおもちゃを警戒しながら見つめていた猫たちに緊張が走っています。

猫の手のおもちゃに猫一同が大騒ぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CnTjDq0aOps




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA