新聞受けの窓を両手でブロックする猫




荷物を配送する業者のほうから報告があったということで、一体なにが起きたのかを検証するビデオ動画です。

玄関ドアの新聞受けの窓を開けると、そこには猫の顔がはっきりと確認できました。このお家で飼われているキジトラ猫さんです。

細くてわずかしか開かない受け取り窓ですが精一杯自分の体を押し付けるようにして外を見ているようです。

こうやって業者さんの邪魔をしているんだということがわかります。これでは荷物を入れようにもすべて猫さんの手によってブロックされてしまいどうにもならないですね。

部屋の内側から見てみると、猫さんは立ち上がって前足を開き窓に突っ込んでいました。かなり器用なノルウェージアンです。

新聞受けの窓を両手でブロックする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=780GDoYeMvE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA